株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS春がやってきました

春がやってきました

こんにちは。野球好きのT・Sです。
気づけば4月ですね。
桜も咲いて、汗ばむ日も多くなってきました。
日暮里の繊維通りも満開ですicon:cherryblossom2

 P1080360.JPG

3月は多くの方にご来店頂き、あっという間に過ぎ去ってしまいました・・・
皆様ご来店ありがとうございましたicon:sign03

 

そんな私、一足早くリフレッシュさせて頂きました!
球春到来とのことで、東京ドームでの野球観戦ですicon:baseball
あのWBCの熱戦から早くも一年です・・・

 「WBCのブログです」 

そして今回代表が用意してくれたのが、なんと

「シーズンシート」!!
9月までの10試合、東宝不動産の為に席が用意されていますicon:w_eek
野球好きならだれもが憧れる特別なチケットです。
シーズンシート限定の特典も多数付いています(タオルもらってきました)

そんな特別な席で、プロ野球80周年の開幕カード・巨人阪神の伝統の一戦と
これまた特別な試合です。
土曜日ということもあって、人すごかったですicon:w_cry

 2014_0329_13124400.jpg

 ちなみに今回は父親と行ってきました。
一緒に東京ドームに行ったのは小学校以来で、
お父さんとの野球観戦(〃ノωノ)なんて、なんだか童心に返った感じでした。

 

席は2階ですが、ネットなど遮るものなく球場全体が見れるのは
野球好きにはたまりません。
また通路側の2席で、トイレなど身動きとりやすいのもありがたいです。これ意外と重要です。

 2014_0329_13254400.jpg

試合は集中し過ぎて写真撮り忘れましたが、阪神が勝ったので六甲おろしの大熱唱・・・
なぜか周りに阪神ファンが多く、本場のヤジすごかったです(笑)
やっぱり阪神ファンは熱いですねicon:eye

9月まで毎月観戦チケットが用意されているので、もしかしたら
また観戦記書くかもしれませんicon:baseball
その時は宜しくお願い致します。

関係ないですが東京ドームに行くたびにこの方がいます。

DSC_020311.JPG
桑田ます似・・・という方のようです。
こういったシュールな方結構好きです・・・

 

4月に入り、引越シーズンはひと段落ですが、

東宝不動産は4月も休まず営業していますの、皆様のご来店お待ちしております!!

 


人気ブログランキングへ