株式会社 東宝不動産

西日暮里 日暮里の賃貸アパート・賃貸マンション・
事務所・店舗は「東宝不動産」

西日暮里本店
03-3805-0071
営業時間 10:00~19:00 年中無休
地図はこちら
日暮里店
03-3801-0123
営業時間 10:00~19:00 年中無休
地図はこちら
スタッフ日記
噂の店!

こんにちは☆
N.Tは・・・・ついに・・・行ってきました(゚◇゚)ゞ!
知ってる人は知っている。噂の『大木屋』!

お店なのに看板はなく本当に小さな『大木屋』と書かれたシールが曇りガラスに貼ってあるだけ。
普通の人はお店とは分からない様な外観・・・
(実際に私も「え?!ここですか?」と、驚きました。)

一見さんお断り・予約1カ月待ち・取材拒否・住宅街にある噂のお店・・・
地域密着の当社だから簡単に突き止めてやりましたよ!(←代表が)

少し早く着いたので、外で待っていると、予約の時間が近づいてくるにつれて、他の予約の団体のお客さんが住宅街に集まり始めます・・・(゜゜)不思議な光景。

5分前!いざ!出陣!
ガラガラ~っと扉を開け予約した名前を言って、初めて中に入れます・・・用心深い!

店主の指示で座敷に座ると、奥に座っていたWさん指さして
店主「はい!そこに座った人は火の係!」
と、指示。
なかなか、珍しい接客・・・!笑
お昼をいつもより少なめにしていたN.TとR.Nはもうドキがムネムネ"(○´ェ`○)"

一品目はかつおのたたき!
薄すぎず、厚すぎないあの絶妙な玉ねぎの厚さっ・・・!

写真?
・・・食べるのに夢中で忘れてました(*・ω・)*_ _))スミマセン

※ちなみに、1品食べ終わらないと、次のメニューがでできません!
 そして2時間で退席システム!

2品目は・・・MEET!!

いいの?もう出しちゃうの\(◎o◎)/?

はい、ド~ン!!

SH380066.JPG

ニンニク炒め係はS.Tさんが任命されていたので私は焼けていくのをひたすら
凝視  ジー<●> <●>ー!!

店主がきて絶妙なタイミングでひっくり返して・・・
ド~ン!!
SH380067.JPG

NICE TO MEET YOU (゚∀゚)ラヴィ!!

さらにコレを切り分けて...
SH380068.JPG
自分好みの焼き加減で食べる!レアでも、ウェルダンでも
ん~まいっ(゚д゚)ウマ-!!

その後も
カキとネギのバター醤油炒め!
店主の指示によりみんなで炒めていた時・・・ハプニングが・・・!笑
おいしく頂き、R.NとK.Wのイチオシの一品でした!
 
メンチカツ!
キャベツにメンチカツからあふれでた肉汁がからんで・・・
PAP_0071.JPG
N.Tオススメです。゚(●'ω'o)゚。

一緒の時間で予約していたどの団体よりも早く東宝メンバーは次々と料理をたいらげ最後はシメはこちらの
もんじゃ焼き!
SH380069.JPG
N.Tまだまだ余裕と思っていましたが・・・
このボリューム!!!!!
SH38007.JPG
この鉄板一杯のもんじゃが2回も出来ました!
初めて味わう下町の味・・・
魚肉ソーセージやちくわの中にお肉も入っていて、このソースに合う麺が...
もんじゃ焼って・・・・美味しいっ(;∀;)!!
なんとか全員で完食し、2時間以内で制覇ッΣ(o>艸 さすがのN.Tもお腹一杯で大満足のお店でした(*ノ∀ノ)♪

ごちそうさまですっ!

美味しいものを食べる為の当社のこの探索心・・・!
物件探しにも役立つこと間違いナシですよo(`・д・´)o !!!

まだまだ美味しい名店が隠れてるかも(*´-ω・)?!
日暮里・西日暮里・田端の事なら
アットホームな当社に気軽にお尋ね下さい(o^―^o)

ブログ参加中です!クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ


投稿時間: 2010年11月21日 16:10 : カテゴリー:[ ]


カレンダー

カテゴリー

最近のエントリー


月別アーカイブ
2014年06月 ( 2 )
2014年05月 ( 6 )
2014年04月 ( 8 )
2014年03月 ( 2 )
2014年02月 ( 3 )
2014年01月 ( 2 )
2013年12月 ( 2 )
2013年11月 ( 5 )
2013年10月 ( 3 )
2013年09月 ( 3 )
2013年08月 ( 4 )
2013年07月 ( 3 )
2013年06月 ( 5 )
2013年05月 ( 5 )
2013年04月 ( 2 )
2013年03月 ( 4 )
2013年02月 ( 4 )
2013年01月 ( 3 )
2012年12月 ( 4 )
2012年11月 ( 5 )
2012年10月 ( 4 )
2012年09月 ( 4 )
2012年08月 ( 4 )
2012年07月 ( 8 )
2012年06月 ( 3 )
2012年05月 ( 6 )
2012年04月 ( 2 )
2012年03月 ( 4 )
2012年02月 ( 3 )
2012年01月 ( 3 )
2011年12月 ( 4 )
2011年10月 ( 5 )
2011年09月 ( 3 )
2011年08月 ( 4 )
2011年07月 ( 3 )
2011年06月 ( 6 )
2011年05月 ( 5 )
2011年04月 ( 4 )
2011年03月 ( 4 )
2011年02月 ( 2 )
2011年01月 ( 4 )
2010年12月 ( 4 )
2010年11月 ( 5 )
2010年10月 ( 4 )
2010年09月 ( 5 )
2010年08月 ( 4 )
2010年07月 ( 1 )
2010年06月 ( 2 )
2010年05月 ( 2 )
2010年04月 ( 2 )
2010年03月 ( 2 )
2010年02月 ( 1 )
2010年01月 ( 2 )
2009年12月 ( 2 )
2009年11月 ( 1 )
2009年10月 ( 1 )
2009年09月 ( 2 )
2009年08月 ( 2 )
2009年07月 ( 1 )
2009年06月 ( 3 )
2009年05月 ( 2 )
2009年04月 ( 1 )
2009年03月 ( 3 )
2009年02月 ( 1 )
2009年01月 ( 2 )
2008年11月 ( 2 )
2008年10月 ( 2 )
2008年09月 ( 1 )
2008年08月 ( 2 )
2008年07月 ( 1 )
2008年06月 ( 2 )
2008年04月 ( 2 )
2008年03月 ( 1 )
2008年02月 ( 2 )