株式会社 東宝不動産

西日暮里 日暮里の賃貸アパート・賃貸マンション・
事務所・店舗は「東宝不動産」

西日暮里本店
03-3805-0071
営業時間 10:00~19:00 年中無休
地図はこちら
日暮里店
03-3801-0123
営業時間 10:00~19:00 年中無休
地図はこちら
スタッフ日記
ふじさん。

こんにちは!
ご紹介に与りましたR・Nです★

皆様、夏満喫してますか!?
私もN・Tさん同様、先週末に地元の花火へと行ってきました(*°∀°)ゞ
そして!そして!!
今週末も行ってきちゃいます(*´∇`*)  楽しみ♪

暑い暑いと言われている今年の夏。
日本中のドコよりも熱いのはやっぱりこの場所!


     《《《 富 士 山 》》》


2010年を迎えるにあたり、「来年の目標は富士山に登ること!」 ・・・と
発言したことから始まった この夢p(´∀`*)q このBIG CHALLENGE+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

子供の頃から山は見るものだと思っていた私が、何と富士山に挑戦するのです。

実行に移すべく、7月の終わりに ついに行ってきました!

決行当日の7月 Ⅹ日。 
相棒は父。 時間は15時。 天気は晴れ。 場所は須走口5号目。
目指すは山頂!!! いざ開始~!!!!!


登り始めて日が少し陰ってくれたものの、少し進むだけで噴出す汗。
重く圧し掛かるのは、約5㌔の荷物たち・・・。


開始5分で早くも後悔 (ノД`)
何しろ初めてなので、ペース配分も何もなくただ登っていくのですが、それがツライ!
「6合目ってドコ!?」 といった感じでただひたすら足を動かします。


やっとの想いで6合目に着いてみると、「意外とイケるかも☆」 と少し安心。
そこからは、本6合目→7合目→8合目と開始から4時間程度で到着。

1日目は8合目の山小屋に一泊!
カレーハンバーグを頂き、下から持参してきたウォッカと、
山小屋にある日本酒で父と晩酌。  体を温めます。


4時間ほど休み、午前1時半。 再び山頂を目指す為、登り始めます。
寒いので、スキーウェアを着込んでの登山です。
8合目以降は吉田口と合流するので人が沢山!!
「このままではご来光に間に合わないっっ!!!」 と焦り、
道から少し外れたゴツゴツとした岩場を登っていきます。

それがまた足に堪える(*_*;;;


徐々に明るくなってくる空に危機感を感じつつ、人を掻き分け進んで行き


  ついに! ついに!!! 

      山頂到着~!!!!!


無事間に合いました。

東の空が明るくなってきて、「東ってこっちなんだ!!」

その中でも真っ赤になってくるところがあり、「太陽って燃えてるんだ!!!」

と、ごく当たり前のことを再確認。 そして、その都度 感動(つ∀`).+°


  そして! そして!! そして!!!  待ちに待った・・・

     ご来光~!!!!!!


5.JPG
     *顔を出したばかりの太陽。 上も下も雲の海です!


君が代が流れて、袴を着たお兄さんが日の丸を揚げて。

安心と感動にまじりながら、山頂に着いた実感もジワジワ。(ようやく!?)


2.JPG
     *太陽が少し出ただけでこんなに明るい!右下には白い袴のお兄さん。


帰りは感動の余韻で1時間ちょっとで滑るように下山☆
7時前には車に戻ってきました!!
朝ごはんと温泉が心身に沁みた~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


大変だったけど、本当に楽しかった!

みんなが富士山に登る理由が少しわかった気がしました。


この夏、まだ想い出が足りない! というア・ナ・タ゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
ゼヒ富士山に登ってはいかがでしょう??


以上、流行最先端★ 
東宝における富士山ブームの火付け役 R・Nよりお送りしました♪


1.JPG
     *あっという間に昇りきった太陽。 一瞬です。


投稿時間: 2010年8月11日 15:54 : カテゴリー:[ ]


カレンダー

カテゴリー

最近のエントリー


月別アーカイブ
2014年06月 ( 2 )
2014年05月 ( 6 )
2014年04月 ( 8 )
2014年03月 ( 2 )
2014年02月 ( 3 )
2014年01月 ( 2 )
2013年12月 ( 2 )
2013年11月 ( 5 )
2013年10月 ( 3 )
2013年09月 ( 3 )
2013年08月 ( 4 )
2013年07月 ( 3 )
2013年06月 ( 5 )
2013年05月 ( 5 )
2013年04月 ( 2 )
2013年03月 ( 4 )
2013年02月 ( 4 )
2013年01月 ( 3 )
2012年12月 ( 4 )
2012年11月 ( 5 )
2012年10月 ( 4 )
2012年09月 ( 4 )
2012年08月 ( 4 )
2012年07月 ( 8 )
2012年06月 ( 3 )
2012年05月 ( 6 )
2012年04月 ( 2 )
2012年03月 ( 4 )
2012年02月 ( 3 )
2012年01月 ( 3 )
2011年12月 ( 4 )
2011年10月 ( 5 )
2011年09月 ( 3 )
2011年08月 ( 4 )
2011年07月 ( 3 )
2011年06月 ( 6 )
2011年05月 ( 5 )
2011年04月 ( 4 )
2011年03月 ( 4 )
2011年02月 ( 2 )
2011年01月 ( 4 )
2010年12月 ( 4 )
2010年11月 ( 5 )
2010年10月 ( 4 )
2010年09月 ( 5 )
2010年08月 ( 4 )
2010年07月 ( 1 )
2010年06月 ( 2 )
2010年05月 ( 2 )
2010年04月 ( 2 )
2010年03月 ( 2 )
2010年02月 ( 1 )
2010年01月 ( 2 )
2009年12月 ( 2 )
2009年11月 ( 1 )
2009年10月 ( 1 )
2009年09月 ( 2 )
2009年08月 ( 2 )
2009年07月 ( 1 )
2009年06月 ( 3 )
2009年05月 ( 2 )
2009年04月 ( 1 )
2009年03月 ( 3 )
2009年02月 ( 1 )
2009年01月 ( 2 )
2008年11月 ( 2 )
2008年10月 ( 2 )
2008年09月 ( 1 )
2008年08月 ( 2 )
2008年07月 ( 1 )
2008年06月 ( 2 )
2008年04月 ( 2 )
2008年03月 ( 1 )
2008年02月 ( 2 )