株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWSWBC2017in東京ドーム!(^^)!

WBC2017in東京ドーム!(^^)!

 

こんにちは!日暮里店のikdです。今回はなんと!!!

現在開催中のWorld Baseball Classic 2017(WBC2017)に行って来ちゃいましたー♪

3月10日in東京ドーム 日本対中国の試合の観戦模様をお伝えします!

いや~盛り上がってましたねー(*´▽`*)

ちなみに、今回も仲良しの父親と昨年5月以来の東京ドームでした笑

(前回の記事)  

自分の好きなチームの選手以外の応援が見られるのも、代表戦でしか味わえない光景でしたね♪

あっ応援歌もみんなカッコ良いんです!!!

特にカッコイイ応援歌だったのが3割30本30盗塁の、こちら選手!

IMG_1432

【山田哲人 (東京ヤクルトスワローズ)】

山田

話題のカープ女子の方々も沢山いましたが、ヤクルトレディーの皆さんも盛り上がってましたね~

私も父とビールの売子さんを必死に呼んでました笑(二人で二桁到達) 

球場ビールはやっぱり最高ですよね!

さてさて、肝心な試合結果はと言いますが…

         

spo1703100039-p1

侍打線が爆発!!!7対1で勝利し日本は1次リーグ1位通過\(^_^)/

2次ラウンドもみんなで応援しましょう♪

東宝不動産も元気一杯営業しておりますので、皆様どうぞご来店下さいませ!

以上、ikdでした