株式会社 東宝不動産

西日暮里 日暮里の賃貸アパート・賃貸マンション・
事務所・店舗は「東宝不動産」

西日暮里本店
03-3805-0071
営業時間 10:00~19:00 年中無休
地図はこちら
日暮里店
03-3801-0123
営業時間 10:00~19:00 年中無休
地図はこちら
スタッフ日記
日本人なら富士山登る、日本人なら米食べる、日本人ならここに住む!

んにちは!

kwです。

京成線の高架下が気になるこの頃。

南米食堂

 南米食堂.JPG

この看板、いろんなブログで取り上げられています。

今までに写真を撮っている方を二人見掛けましたicon:camera

戦前にあった食堂だとか。

この高架下には民家や商店などがひしめいていたそうですが、

2008年に取り壊されてしまいました。

南米食堂工事.JPG

この看板も取り外されてしまうのかなーicon:w_confused

よーく見ると、看板の他にも新聞やポスターが貼ってあったり、少し楽しいですicon:face08

 

さて、お久しぶりに物件紹介です!

今回の物件は、時代に媚びずに和を貫くクールさとタフさ

その反面細やかな細工のある繊細さも併せ持つ

超広々駅近物件でございます!

 

まずは玄関icon:on

 kげんかんk.JPG

見えるかわかりませんが、ひょろーっと紅葉の木icon:mapleが植わっているんです。

秋が楽しみです。

 

玄関を入ると目の前には新築記念の大きな鏡!

かがみn.JPG 

歴史を感じます!

 

玄関の腰掛の下にはちょっとしたスペース!

 したした2.JPG

千と千尋の神隠しで、ススワタリが出てくる所のような感じです。

靴がたくさんあっても、ここにシュッと隠せば玄関がごちゃごちゃしませんicon:boutiqueicon:heart01

 

肝心のお部屋ですが、これは8帖の和室から撮った写真

 bわしつb.JPGのサムネイル画像

どうですか!

THE開・放・感!たまらないでしょう。

あつ~い夏の日、ここでごろごろして西瓜icon:watermelon_halfでも食べればもう実家に帰った感満載です。

 

この和室にはきちんと床の間もあります。

 fとこのまf.JPG

床の間にも畳

 

それからこの物件、とにかく収納スペースがたーっくさんあるのですicon:face21

 19.JPG

先ほどの和室8帖に1ヶ所、6帖の和室には2ヶ所、9帖の洋室にも2ヶ所

ダイニングスペースには食器棚が2ヶ所、そして広いベランダには倉庫も。

計8ヶ所です!!

お友達同士のルームシェアもご相談頂けますので、各部屋収納は魅力的です。

 (写真は6帖和室の収納)

 

ちなみにお風呂はバランス釜タイプだったので、新規にバスタブを入れ替えましたicon:mountain 

 bふろb.JPG

窓もあるので、タイル貼りでもカビの心配はありません。

 

このお部屋、間取りはこんな感じ

 くわはらビル 20130728-002.jpg

1階の玄関を入って中の階段を上がった2階がお部屋になっているのですが、

2階はこのお部屋1部屋のみですicon:shine

平米数はなんと76.72㎡icon:shineicon:shine

これは畳約46枚を並べられる広さです。

一般的な小中学校の教室の広さより10㎡ほど広いです。

人が寝れば46人、座れば92人入れます。

そして駅からは徒歩4分icon:run

これは新宿駅東口交番からビックロまでの距離・・・

・・・つまりは本当に広くて近いのですicon:sign03icon:sign03icon:sign03icon:sign03

そして、築年数と簡易洋式のおトイレも加味して、

たいへーんお得な賃料となっております!!たいへーん!

詳細はこちらのページをご覧ください。

こちらの物件は、インターネット上に登録したその日に閲覧数○○件という伝説をたたき出しました。

写真もたくさん載せているので、ぜひご覧になってみてくださいね。icon:cancer

少し変わっていますが、私のお気に入りの物件です。

 

それではicon:body_run_away_lefticon:dash

 


人気ブログランキングへ

投稿時間: 2013年8月 5日 13:30 : カテゴリー:[ 物件紹介 ]


カレンダー

カテゴリー

最近のエントリー


月別アーカイブ
2014年06月 ( 2 )
2014年05月 ( 6 )
2014年04月 ( 8 )
2014年03月 ( 2 )
2014年02月 ( 3 )
2014年01月 ( 2 )
2013年12月 ( 2 )
2013年11月 ( 5 )
2013年10月 ( 3 )
2013年09月 ( 3 )
2013年08月 ( 4 )
2013年07月 ( 3 )
2013年06月 ( 5 )
2013年05月 ( 5 )
2013年04月 ( 2 )
2013年03月 ( 4 )
2013年02月 ( 4 )
2013年01月 ( 3 )
2012年12月 ( 4 )
2012年11月 ( 5 )
2012年10月 ( 4 )
2012年09月 ( 4 )
2012年08月 ( 4 )
2012年07月 ( 8 )
2012年06月 ( 3 )
2012年05月 ( 6 )
2012年04月 ( 2 )
2012年03月 ( 4 )
2012年02月 ( 3 )
2012年01月 ( 3 )
2011年12月 ( 4 )
2011年10月 ( 5 )
2011年09月 ( 3 )
2011年08月 ( 4 )
2011年07月 ( 3 )
2011年06月 ( 6 )
2011年05月 ( 5 )
2011年04月 ( 4 )
2011年03月 ( 4 )
2011年02月 ( 2 )
2011年01月 ( 4 )
2010年12月 ( 4 )
2010年11月 ( 5 )
2010年10月 ( 4 )
2010年09月 ( 5 )
2010年08月 ( 4 )
2010年07月 ( 1 )
2010年06月 ( 2 )
2010年05月 ( 2 )
2010年04月 ( 2 )
2010年03月 ( 2 )
2010年02月 ( 1 )
2010年01月 ( 2 )
2009年12月 ( 2 )
2009年11月 ( 1 )
2009年10月 ( 1 )
2009年09月 ( 2 )
2009年08月 ( 2 )
2009年07月 ( 1 )
2009年06月 ( 3 )
2009年05月 ( 2 )
2009年04月 ( 1 )
2009年03月 ( 3 )
2009年02月 ( 1 )
2009年01月 ( 2 )
2008年11月 ( 2 )
2008年10月 ( 2 )
2008年09月 ( 1 )
2008年08月 ( 2 )
2008年07月 ( 1 )
2008年06月 ( 2 )
2008年04月 ( 2 )
2008年03月 ( 1 )
2008年02月 ( 2 )