株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS蕎麦の話

蕎麦の話

皆様こんにちは(・o・)

 

本日は、日暮里駅近くの蕎麦屋でお得なキャンペーンを見かけたので紹介します。

そのお店とは、一年前にも紹介した日暮里の蕎麦屋「一由そば」さんです。

【過去の記事】

 

この一由そばさん、8月22日~8月24日までキャンペーン期間ということでなんと・・・

な、なんと!!!

 

昨年に引き続き・・・

蕎麦の代金が無料なんです(・o・)

(トッピングの天ぷらは有料です)

 flasdhgvslgs.jpg

↑私はげそ天蕎麦を食しましたが、美味でしたicon:w_redface

 

蕎麦屋のキャンペーンの話はこれでおしまいですが、

今回は物件の紹介もさせてくださいっicon:body_no1

 

その物件とは・・・

一由そばからたった200㍍! そば好きの方は必見!!!

【駅近・築浅・分譲タイプ】と人気の条件を兼ね備えたお部屋(1LDK)です。

※駅近なのでバリバリ働く忙しい方や、豊富な収納の為新婚さんにもおすすめ。

 

CQレジデンシャル西日暮里ステーションフロント(物件名からも高級感がうかがえます)

 

xlhigojlk.JPG

 

↑タイル貼りの外観は、都心の生活をオシャレに演出↑

 

liygojsdg.JPG

 

↑大きなシンク付きのキッチンは洗い物が楽々・料理もテキパキ↑

 

sligsoijdrluy.JPG

 

↑エントランスは防犯カメラ付。宅配ボックスもついています↑

 

気になるお値段ですが・・・・賃料14万円・管理費1万円となっております。

【物件詳細はこちら】

※電話やメールのみでの問い合わせでも構いませんので

気になる方はお気軽にお問合せ下さい icon:shine

 

 

本日のブログはここまでとなりますが、

物件紹介までお読み頂きありがとうございます(__)

 

暑い夏もあと少しですが、お体にはお気を付け下さい。

おわりicon:end

 

 

 

人気ブログランキングへ