株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS5年目の・・・!

5年目の・・・!

こんにちは!N・Tですicon:w_lolicon:notes
私ごとながら・・・
昨日は私の誕生日でした!!!
 
1年先まで予約でいっぱいのN・Tですが、
誕生日当日にたまたま予定が入っておらず・・・
前日の9/1はちょっと憂鬱な気分でした。
 
いつも通りに会議が終わり帰宅しようとした時、代表が
 
「N・Tさん!冷蔵庫、あけてみて!」
 
と、一言!
 
・・・!?
まさか・・・icon:face_surprisedicon:heart02!!!
 
入社して以来、毎年、
祝って頂き、さすがに今年は無いだろう・・・と、
思っていましたが・・・・・icon:face16
 

image (6).jpeg

 
今年もこんなに素敵なケーキを用意して頂けましたicon:shineicon:face16icon:shine
今年は見た目も華やかなエディブルフラワー(食用花)入りの
イチゴのブランマンジェとゼリーなので、ヘルシーです!
これは間違いなく全ての女性に嬉しいケーキicon:face21icon:heart02
マドモアゼル・セさんのケーキです)
 
思わず、その場にいた女子(KWT、K・T)と3人で歓喜をあげました。
 
ゼリーにはフルーツがふんだんに使われており、
ブラマンジェの下にはしっとりとして甘すぎないスポンジ生地、
ケーキなのにこってりしていないので、男性スタッフも完食!
 
甘党の私とK・Tは「1人で1ホールいけるね!」
と、一瞬で他のケーキより大きめに切られた1カットを
あっという間に完食しました!本当に美味しかったですicon:birthdayicon:shine
ありがとうございました!
 
これでまた1年、N・Tのやる気が120%増です!
やる気満々のN・Tがいる当社へ是非、ご来店くださいませicon:body_biceps
 
 


人気ブログランキングへ