株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS下町の名店!(^^)!

下町の名店!(^^)!

 

こんにちは!ikdです。本日は西日暮里の学生さんや地元住民で人が絶えない大人気店『ポポー』

サンドイッチを代表より、差し入れで頂いちゃいましたのでご紹介!

驚いたのがこの幅広いラインナップ( ゚Д゚)v

4371e3bd-28e4-4eb5-8f39-6a1b7e69f79b

ハム・タマゴといった定番から、コロッケ・ハムカツ・メンチカツの揚げ物サンドのほかにも、

カニサラダなどのオリジナルもあれば、見た目も可愛いフルーツサンドまで。目移り確定でしたね(笑)

中でも、代表の特にオススメ“タマゴサンド”をチョイスしたikd(^^♪

とっっっても美味しいのですが、注目すべきはこのボリューム!!!

069cb90c-2c7a-4393-b2da-f86b376a1ddc

ずっしりと重く、たっぷりタマゴに大満足のランチタイムでしたよ~\(^_^)/

お店はJR山手線西日暮里駅を出たら、道灌山通りを道灌坂下方面に歩いてすぐにござますので、

皆さま、西日暮里にお越しの際は是非一度、お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?!

営業日でもお昼前後になったら完売になってしまう様ですので、どうぞお早目に。

初めて食べても、どこか懐かしいと感じる作り手の愛情がたっぷりと詰まったポポーのサンドイッチ。

まさに下町の名店です!

 

以上、ikdでした☆彡