株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS平成最後の夏

平成最後の夏

 

皆様、平成最後の夏☀どうお過ごしされましたか~!?

ikdは久しぶりに高校野球をちゃんと見ちゃいました⚾

今年は高校野球100回記念で甲子園には史上最多56代表校が出場!!熱い戦いが繰り広げられました。

母親の実家が秋田県のikdは秋田県立金足農業高校を応援(^O^)/

 

注目はエースの吉田輝星(よしだこうせい)投手

 

spo18082211000045-p1

県大会から一人で投げ抜いてきて、今大会では、6試合で球数881球。

強靱な肉体と無尽蔵のスタミナが最高でしたね~☆彡

8月21日に注目の決勝戦が行われ、大阪府代表・大阪桐蔭高校が13―2で金足農を下し、

史上初の2度目の春夏連覇を達成。大阪桐蔭、強すぎた…汗(・□・;)

大阪桐蔭といえば、日本ハムの中田翔選手や阪神タイガースの藤浪晋太郎選手などなど。

数多くのプロ野球選手を輩出した強豪校!今年の注目選手はというと…この方!

 

根尾昂(ねおあきら)選手

スクリーンショット-2018-08-25-8_35_27

打者・投手・内野手・外野手とどの守備位置も対応できる、まさに四刀流の天才らしく……( ゚Д゚)v

決勝戦も2ンホームランの大活躍でした!既に進路は「プロ志望」を明言。他にも期待の選手が多く、

いまからドラフト会議が楽しみですね~⚾吉田投手、巨人来ないかな~(笑)

あの炎天下の中で必死に歯を食いしばって試合を行う高校球児。沢山の感動をありがとうございました!!

 

まだまだ暑さが続く8月☀東宝不動産では、大好評のミネラルウォーターをプレゼントしておりますよ☆彡

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

以上、ikdでした⚾