株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWSスポーツの秋です

スポーツの秋です

お久しぶりです。野球好きT・Sです(^^) 急に秋らしくなってきましたが、風邪などひいていないでしょうか。

私は暑がりなのでギリギリまで半袖通しましたが、さすがに長袖にしました(/ ̄ー ̄)

 そんな中、先日はシーズンシートに引き続き、セリーグクライマックスシリーズファイナルステージ初戦in東京ドームを 4人で観戦してきましたicon:baseball 

スポーツの秋ですね。

 22223 (2).jpg

席は2階の1列目!!

 22223 (1).jpg

荷物も置けて、足も伸ばせて観戦するにはもってこいです!

ただ、酔っぱらいすぎると落下のするかもで少々怖いです。

 試合は初回から点の入る面白い展開で、伝統の巨人阪神戦の中、ヤクルトグッズを持って応援するK部長、お気に入りの売子からひたすらビールを注文するT主任、にわかジャイアンツファンとなったKさん、などそれぞれ楽しみましたicon:w_biggrin

試合は阪神が勝ちましたが、その勢いで日本シリーズに進出しましたね。

阪神が優勝すると景気がよくなるなんて話もありますので、応援します(笑)

 

 涼しくなってきてお部屋探しもしやすい時期になりました。暗くなるのも早くなってきましたので、ご来店の際はご予約フォームをご活用ください!お待たせする事なく、効率的にお部屋探しが出来ますよ。

来店予約はこちらから↓

来店予約フォーム

icon:w_biggrinそれではicon:w_biggrin

 


人気ブログランキングへ