株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS日暮里 ~裏情報~

日暮里 ~裏情報~

こんにちは!N・Tです(^^)/ 

先日、日暮里の隠れた名店”サブロン”さんのケーキを頂戴しました・・・!

image2

ケーキなんて久しぶりだったので、すごい興奮で食べちゃったのですが・・・

なんだかんだ長く日暮里に居るのにサブロンさんのケーキを食べたことが無かったのでクオリティの高さに驚きました。

 

おまけにもらったお菓子もすっかりとHALLOWEEN仕様🎃

image1

デパートなどで売っているクッキーとかではなかく、ほっこりとする家庭のクッキーに近い感じでこちらも美味しかったです( ˘ω˘ )

 

さて、このサブロンさんですが・・・”裏の顔”があるらしいのです!!

(少し前に話題になったのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません)

それがこちら裏サブロン

なんでもケーキ屋さんの店主さんがラーメン屋さんもやってるんだとか。

最近はケーキ屋さんの店頭の方にもお持ち帰り用のつけ麺を置くようになったので、少々”裏”感は薄れてきましたが…。

食べログTOP5000にもはいっているほどの実力店の様ですよ!!!

ラーメン通のスタッフikdは制覇済みでした…!さすが。

N・Tも今度行ってみようとおもいます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

以上、N・Tでした(^^)/