株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS(」・ω・)」れっつら(/・ω・)/ぱーてぃー!

(」・ω・)」れっつら(/・ω・)/ぱーてぃー!

 

 

こんにちは、m.sです(∩`ω´)⊃))

 

 

 

少し前まで雨の日続きで涼しい日が続いていたのに
ここ2~3日でまた暑さが戻ってきてしまって
なかなか夏が終わりそうにないですね。。

 

 

 

私情ですが、先日夏風邪を引いてしまって
非常にツライ思いをしたので皆様もお気をつけください;;!

 

 

そんな中、今月末でようやく入社から3か月経ち研修期間も終了して正式に東宝不動産の仲間入り!!ということで!!!

先日皆さんに歓迎会を開いていただきました~~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

 

 

7

 

お料理も今回は特別にスペシャルなコースをご用意していたたいたのですが
どれもこれも普段は滅多に食べられないようなものばかりで本当に美味しかったです◎

 

 

IMG_4603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N.Tさんのお誕生日も近いということでみんなでお祝い&ケーキもいただいて

とっても幸せでした~(*´ω`*)♡♡

 

 

 

 

社長をはじめとして社員の皆さまも良い方ばかりで
改めて東宝不動産に入社できてよかったな~と感じております**

 

 

先週夏季休暇をいただき帰省した際、温泉に行ったりのんびりお買い物をしたりして
心身共にリフレッシュしたので、心機一転!気を引き締めて頑張りたいと思いますので
今後のm.sの成長をどうかお見守りください(`。✪ω✪。´)笑

 

ではでは~以上、m.sでした✌✌

 


人気ブログランキング