株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS私のお勧め☺

私のお勧め☺

こんにちは(*’ω’*)N・Tです!

さて、繁忙期が終わってひと段落の時期になりました。

引っ越ししなければいけないわけではないけれど、これからゆっくり時間をかけていい物件を探したいなぁ~

なんて考えている・・・あなた!!!

そう、あなたに吉報です!

 

既にででるんです!お勧め物件が・・・!!

是非、ご覧くださいませ。

 

★バストイレ別+独立洗面台付!大幅リフォーム済み!!

 山手線徒歩10分圏内で驚異の6万円台!!!

 さらになんとこちらは今だけ礼金0٩( ”ω” )و!!見逃し厳禁です!!

ヒログチレジデンス101号室(客付不可)_01

↓荷物が多い方はこちらの1DKタイプもお勧めです↓

ヒログチレジデンス104号室(客付不可)_01

どちらも1階ですが、角部屋で風通しが良く、南向き・日当たりも良好ですよ!

空室が出るたびに大幅にリフォームし、手を入れている物件なので、見ればきっと気に入って頂けますよ(*‘ω‘ *)

それぞれの室内の詳細写真もこちらからご覧頂けます! →【101号室】【104号室

社だけの限定物件ですので、このチャンスを見逃さないように・・・!

 

ちなみにこちらの物件が”冠新道商店街”という昔ながらの商店街が至近で、

八百屋やドラックストア、小さなスーパー、コンビニ、飲食店があり、便利な環境です。

先日、この冠新道商店街の奥にあるとってもお洒落なこちらのお店

エレガン ザ コローナ にてランチしてきました。

 

私は日替わりのパスタセット

IMG_1445IMG_1444

ピザがワンコインだったので、追加注文(*‘ω‘ * )

下町とは思えないオシャンティーな内装と橋本マナミさんのサインがあったことにびっくりしました!

夜もお洒落BARとして営業している様です。

皆様も是非、行ってみてください( ˘ω˘)♪

 

ヒログチレジデンスからも徒歩5分圏内

 

 

N・Tでした!(^^)!