株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS男子力は突然に

男子力は突然に

 

こんにちは!日暮里店のikdです。

今回は昨年の8月に谷中三丁目にオープンしたラーメン屋さん、

麺屋 義さんの新情報をご紹介したいと思います。

以前にも、東宝不動産グルメ部長のN・Tさんがブログ掲載した義さん!(前回の記事)

 

久しぶりにお店の前を通りかかってみると…あれ❔

 

1

 

ランチ始めていました\(^_^)/

早速の入店を済ませて、食券の前に立つと…あれ❔

 

5   

 

券売機が何かゴージャスにΣ(゚Д゚)

メニューもかなり増ている。これだけあると迷います…。

 

6

 

特に気になる…。

 

 

 

 

悩んだ結果は、こうなりました。

4

ikd、珍しく男子力出しちゃいました。はい。

 

まずは塩らーめん。

3

 

安定の味。優しくて、どこか懐かしさも感じられます。

これは絶対に間違いないです!!!女性にもオススメですよ(^^♪

 

 

次は限定のチャーシュー丼。

10

 

もう…。完全に反則技でした笑

ボリューム満点で男子はみんな好きだと思います♪(300円はお得!)

 

 

2

 

以前になかった調味料も追加されていたので、

自分流にアレンジするのも良いと思います!(^^)!

以上、ikdでした!

 

 

 

 

と今回もここでは終わらず。

実は、義さんも入ったこちらの物件の4階に空きが出ました♪

 

野口ビル403号室

野口ビル403号室

★西日暮里駅徒歩5分の好立地

★オールフローリング仕上げの1DKのお部屋

★人気の独立洗面台・室内洗濯機置場・バス・トイレ別でこの賃料!!!

ご内見もいつでも出来ますので、少しでも気になった方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

もちろん、現地にてお待ち合わせも可能ですよ!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回は、日暮里の美味しいチャーハンを提供する中華料理店を特集しますので、

こちらもご期待くださいませ(*^^)v