株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWSクリ夫のパン屋

クリ夫のパン屋

真夜中、東宝グルメ部長のN.Tさんからの連絡。

みせ

「気になってんだけど」

うわ!パン屋!!グルメ部長さすがっす!

 

翌日、早速向かいました。(こういう時フットワーク軽い)

パン3種

そしてパン3種購入

北海道メロンパン ¥170

ショコラクランチパン ¥140

きのこのブラウンシチューパン ¥170

メロンパンにはメロンクリームが入っていてしっとり美味しいです(^^)

某サービスエリアのメロンパンを彷彿とさせる豪華メロンパン!

ショコラクランチは生地の味がしっかり!kwtはこういうパンが好みです。

噛みしめたい。生地を噛みしめたい。

シチューパンのシチューも濃いめでパンに合います。

(ちょっとシチューだけ売ってほしくなります)

 

看板

そしてクリ夫の可愛さよ。

ネーミングセンスの無さが悔やまれる可愛さです。

キラキラネームひしめく現代において、クリ夫って…

しかし、このクリ夫の「クリ」は荒川区西日暮里に本社のあるクリナップの「クリ」なのです。

そう!あの「クリナップ♪」はここ、西日暮里に本社を置いているのです!!

こちらは、そんなクリナップ♪が、障がいのある方の雇用機会の創出と地域活性化の為に開店したパン屋さん。

お店はとっても清潔感があるし、パンの種類も豊富で特にサンド系がリーズナブル!!

接客も丁寧にしてくださるので、また行くと思います(・ω・)

西日暮里のお昼のメニュー選びに新たな選択肢が加わって嬉しいです。

これもサラメシブログですね。

食いしん坊ですみません!

 

kwt


人気ブログランキングへ