株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS≪ブログ≫あけましておめでとうございます!新年会レポート

≪ブログ≫あけましておめでとうございます!新年会レポート

少し遅いですが…皆様あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、先日弊社ではリッチでアメイジングな新年会が催されました!!

場所は…

千駄木にある四川料理の名店天外天でございます 😳 

 

ここ、千駄木駅からも近く、愛されて27周年の名店なのですが、パッと通っただけでは本当にわかりづらいのです!てんがいてん←この真ん中の細い路地!

ここを少し進むとあるビルの4階にお店はあります 💡 

このひっそり感!それでも27年間も続いてきたというこのお店。

いかにその美味しさで地元の方に愛されてきたかが伺えます。

 

入口には熱烈歓迎看板。

看板

こういうのってうれしいですよね。期待感が高まります。

お料理は前菜、メインメインメインメイン、

選べるご飯ものや麺類、さらに選べるデザート!!

の豪華なコースメニューでした♪

皆様に一つでも多くの料理写真をお伝えしたく、

ちょっと頑張って綺麗に並べました↓↓

お料理

左上から順に、帆立貝と野菜のバジルソース

9種類のオードブル盛り合わせ

愛媛産甘とろ豚の黒酢豚

デザートのマンゴープリン(kwtチョイス)

天外天特製おこげ料理

です!!

他にも瀬戸内鯛やエビのチリソースなど!

大満足の内容でした。

おこげはよくあるつぶつぶ感の残るものではなく、

ご飯の粒がなくなるまですりつぶした後、3か月間乾燥させて作ったものだそうで

口当たりの良さと香ばしさに、してやられました。

(わたしつぶつぶのばりばりはにがてです…)

 

お酒もいただき、楽しい歓談。

1年の始まりにしっかりと英気を養い準備万端ですよ!

皆様、今年も日暮里・西日暮里・田端周辺でのお部屋探しは弊社東宝不動産

社員一同お待ちしております~ 😛 

kwt


人気ブログランキングへ