株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWSイルミネーション

イルミネーション

 こんにちは。N・Tです。

 

最近はどこの駅に行ってもイルミネーションでいっぱいですね・・・!

20151204_111618843_iOS

デブ症の私は幾つかの駅のイルミネーションを見ただけで

わざわざイルミネーション見に行かなくてもいいかなぁとさえ思ってしまいます。

20151112_110220608_iOS

20151116_135311204_iOS

20151201_130713456_iOS 

さすがTOKYO!!

どこに行っても規模がすごぉぉぉぉぉぉい!と、

全くイルミネーション目当てで行ってなかったのですが、感動してしまいます。

今の時期はお出かけするたびに景色もきれいで大満足~ 😀  😀  😀

 

しかし、前回ブログのOguginzaは超えられるところはないですね・・・

私も今度、生Oguginzaを見に行かねば・・・!!!

 

当社でも数年前から毎年イルミネーションをしております 🙂 

西日暮里店・日暮里店でそれぞれ飾りつけが違うのもポイント。

各店舗のスタッフが思い思いにしておりますので、個性が出ております。

西日暮里店のイルミネーションは先月のBlogですでに公開しておりましたが・・・

(LEDの恩恵→https://www.tohofudosan.jp/blog/1793/

今年の日暮里店は・・・・

2015-03-12--18-04-49

(※画像加工してます)

2015-03-12--18-02-36 

↓見えづらいですが、内側から撮るとこうなっています。

2015-03-12--18-43-13

支店にはクリスマスツリーが無いので・・・

2015-03-12--17-59-48

店頭図面でツリーを作成いたしました。

2015-03-12--18-49-30

 新婚さんやカップルにお勧め物件が紹介されております。

是非、同棲を始めたい方は、話のキッカケに日暮里店を見に来てくださいませ!!

今ならギリギリクリスマスに同棲を始められるかも!

クリスマスプレゼントに2人の新居の鍵

・・・なんて、もらってみたいものです 😳 !!!

 

自分の願望が入ってしまいました。

 

以上、N・Tでした~(*‘ω‘ *)


人気ブログランキングへ