株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS偕楽園へ行って参りました

偕楽園へ行って参りました

みなさまこんにちは

桜が開花したり、暖かくなったりでいよいよ春めいてきましたね。

そんな中、前々から気になっていた水戸の偕楽園に行く機会がありましたのでご報告です。

見ごろを迎えた梅を愛でてきましたicon:w_redface

行く前に調べて分かったのですが、偕楽園は金沢の兼六園、岡山の後楽園とならぶ「日本三公園」のひとつだそうですicon:flair

(残念ながらどちらも見たことがありません・・・)

当日は満開とまではいかなかったのですが、非常に趣深い庭園でした。

↓その様子がこちら↓

(曇り空で花がちょろちょろっと咲いているため迫力がありませんが・・・)

DSC00677.JPGのサムネイル画像

↓好文亭(園内の真ん中にある屋敷)からの眺めは素敵です↓

DSC00715.JPG

↓1本でもすごい目立つ木↓

DSC00718.JPG

4月以降は桜も咲き、もっとすごいのでしょうねicon:cherryblossom2

また行ってみたいものです(・o・)

そして、今回は偕楽園の梅や桜ほどではありませんが、

部屋から満開の桜が見える物件【SACRA VIA】のご紹介です。

↓外観↓

g.jpg

・西日暮里駅徒歩10分の1Kタイプ

・バストイレ別、オートロック、浴室乾燥機付等単身者様に人気の設備がございます。

・目の前は公園で、南向き・陽当たり非常に良いです。

・一人暮らしをするならこんな部屋に住みたいicon:w_wink(個人的意見)

こちらの物件、3月末日退去の為室内写真が少ないのですが

4月以降、写真を追加する予定となっております。

(・o・) 『あ、なんだか気になるな・・・』と思った方。

はやる気持ちを抑えていましばらくお待ちください(__)

■物件詳細はこちらをクリック下さい■

引っ越しのピークはひと段落した感がありますが、

お得な物件や、素敵な物件等がでましたら情報を発信していきます。

ここまでお読み頂きありがとうございましたicon:end

↓花見に行きたくなった方はクリック下さい↓

人気ブログランキングへ