|
・・・なるものをUPさせるべく、行ってきたのはコチラ★

茶道教室(´∇`)
単純?
いいんです( ̄▽ ̄*)
ずっとずっと行ってみたかったのですが、機会がなく。
都内某所にて体験ができるとの話を聞きつけ、ようやく行ってきましたよ~!
最初は、先生に点てて頂いたお茶をゴクリ★
“美味にございます~!!” と母。 ←テンション高め;
もっと飲みにくいのかと思っていましたが、美味しく頂くことができました。
続いて、自らが点ててみたお茶をゴクリ。
お味は・・・ 微妙(・_・ ))
先生のお茶みたいに、まろやかさが出ない。。。
ムキになってもう一服!
やはり微妙。 微妙すぎる(ノ◇≦。)
まぁ、見るからに泡のたち方なんかが違うのですが。
なんとなく諦められない負けず嫌いの母と私。
その後、授業が終わる2時間、延々と点て続け、飲み続けました。
ちょっとはうまくなった!!! 気が★
帰りは女子力 意識の、大好物! ねんりん屋・バームクーヘンでお口直し♪

正しく美味!! 大好物!!!
その後2人で、テンション高めのまま帰宅。
と同時に、慣れない茶道で疲れが(_ _。)
夕飯食べ、お風呂に入り、爆睡。 のはずが、全く寝つけず。
母の様子を見に行ってみると、やはり同じ状態。
結局、お茶のカフェインを飛ばすべく、いつものように酒盛りに。
女子力UPも楽じゃないと気付かされた1日でした。。。
これに懲りず、またチャレンジしたら報告しますね~♪
久々登場R.N ↓クリック

|