株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS西日暮里の気になっていたお店へ

西日暮里の気になっていたお店へ

こんにちは!N・Tです(´・ω・`)

タイトルの通り西日暮里の

気になっていたお店に行ってきたのでご報告です(●^o^●)icon:restaurant

たぎつ屋 さんです!

たぎつ.jpg

27714129.jpg

 このガラス張りでちょっと今風な店内と、小綺麗な雰囲気!

私以外にも気になっていた日暮里・西日暮里民はいたはず・・・!

 

粉もの大好きなN・Tは今年5月にオープンした時から

ず————————–っと行きたかったんです!!!!!

 

というわけで、女子会で行って参りましたicon:rougeicon:hearts

 

とりあえず、女子といえばアボカドicon:heart

<穴子とアボカドのチーズ和え>

 abo11474.jpeg

この組み合わせ・・・初めて食べましたが

まぁ、アボカドとチーズは間違いないです。

さらに穴子!うましっっっicon:face06icon:sparkling 

(キュウリも入ってました!)

 

からの、

王道!豚玉!!

おこの.jpeg

こちらのお店は、店員さんが作って持ってきてくれるスタイル!

私、今までお好み焼きは自分で作るタイプのお店しか行ったことが無かったので

美味しいし、何よりも楽でした・・・icon:w_lol

もちろん鉄板は熱々なので、冷めずに美味しくいただけます(*^-^*)

 

そして、ソース味でコッテリした後はサッパリ目の・・・

牛すじチーズネギ焼きicon:heart

 negi.jpeg

ねぎってだけでヘルシーな気がします。

しっかりと下味が付いていて、上に乗っているレモンを絞って食べるようです。

(写真にはレモンをかけた後の為、もう乗っていませんが・・・)

サッパリ系且つ、ネギってだけでヘルシー感がある為

モリモリ食べれちゃいます(●^o^●)チーズうまー

 

 最後に、イカ玉食べました。

写真は・・・食べるのに必死で撮り損ねました。笑

 

THE★下町!荒川といえば、やはりもんじゃ焼きなのかもしれませんが・・・

個人的にはお好み焼き派ですicon:heart美味しかった~icon:pigicon:heart

こちらのお店は、西日暮里駅からも割と近いですし、

値段は普通のお店と変わらないです!(豚玉で780円程度)

さらに店員さんに作ってもらえるのがちょっとお得感があってよかったですicon:shine

日暮里・西日暮里もまだまだ開拓するお店がありそうです!

 

 

ちなみに谷中にある和栗やというお店も気になっていたのですが、

先日ようやくそちらのアイスを食べることができました!!!

わぐり.jpeg

うんま~~~~~~~い!!!

栗!栗!栗!!!って感じです。

栗感がすごいです。

モンブランとか、マロンとか、そういう西洋的なものではなく、

もう、栗をそのままアイスにした様な感じなんです!

 

あぁ・・・、

ますますお店に行って和栗のパフェを食べたくなりました。

 

当社へご来店いただいた食通の皆様には

お散歩がてら是非、谷中に足を運んで頂きたいです。

西日暮里店からも、日暮里店からも歩いていけちゃいますicon:face_sparkling_smile

(行き方が分からない方は、お気軽にスタッフに聞いてくださいね!)

 

★お知らせ★

11日は社内研修の為、~17時までの営業となります。

又、8/13~8/19までお盆休暇致します。

 

連日、猛暑日が続いておりますので、ご来店の際は

くれぐれも熱中症などにお気を付けてお越しくださいませ。

 

 

 以上、N・Tでございました!(^^)!


人気ブログランキングへ