株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS野球の季節がやってきました

野球の季節がやってきました

 

こんにちは。野球好きのT・Sです。
4月も1週間が過ぎ、桜も散ってしまいましたね 🙄 

 

3月は本当にたくさんの方にご来店頂きありがとうございました!
新生活が始まった方々は、まだまだ緊張の日々でしょうか。

たまには東宝スタッフのブログでも読んで和んでくださいね 😉 

 

そんな私は、先日一足先にリフレッシュさせて頂きました。

昨年に続き、東京ドームの「シーズンシート!」を用意して頂きました!
※あまり馴染みがない方も多いかと思いますが、
 野球好きには本当にたまらないことなのです(ノ゚ο゚)ノ

「昨年のブログ」

今年も伝統の巨人阪神戦をチョイスさせて頂きました!
あいにくの雨でしたが、当たり前ですがドーム球場ですの関係ありません 🙄 

2015_0405_13492100

 グッズ売り場もかわいく巨人阪神戦になってました(笑)

2015_0405_13451300

シーズンシートオーナー限定のタオルもしっかりもらってきましたよ(笑)

2015_0405_13480500

日曜日ということもあって、入場から長蛇の列で
少し人酔いしてしまいました()´д`()

2015_0405_13510200

今回も試合は集中しすぎてしまいましたが、巨人のルーキーピッチャーの
プロ初完封勝利を見届けることが出来ました!
どこのチームでも若い選手が活躍するのは嬉しいですね!

残り9試合みんなで楽しんできたいと思います!

 

そして、東宝不動産も今年は2名のルーキーが活躍中です(^.^)
まだまだこちらのブログではあまり見かけませんが、これからの登場に乞うご期待です!


人気ブログランキングへ