株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS仲良しランチタイム!?

仲良しランチタイム!?

 
前回のブログでT・S先輩からのバトンタッチ(ご指名)頂きました!こんにちは。日暮里支店のikdです。

本日は〝春のお引越しシーズンも元気に営業しよう〟という代表の計らいで東宝不動産が御用達の

天正さんに社員全員でランチを食べて来ましたので、こちらをリポートしたいと思います☆彡ワクワク…!

一品目は代表のオススメ”うに”が贅沢に盛り付けられた【お刺身の盛り合わせ】がご登場!(^^)!

0779df50-91d8-484a-a525-7120a95094b5

とろけちゃいましたね~。はい。人生初うにデビューを果たしたN・T先輩も大満足の様子でした!!!

そんな興奮冷めやらぬままに、鯛・サザエ・帆立の豪華盛りがテーブルに(笑)ニヤニヤが止まらない…。

e7dd6dfb-f8ef-4484-8a75-98fc5c882d60

個人的には、サザエの肝が最高でしたね~ 夜の部に来られる場合は是非とも、日本酒とご一緒がオススメです。

次に来た2品目が、待っていました天正さんの腕の見せ所【天ぷらの盛り合わせ】が遂に降臨( ゚Д゚)ⅴ

57347e73-4089-4772-b3c4-4ae268361b8d

ぷりっぷりっ!の海老とお野菜…。最後は揚げたての”かき揚げ”をマスターがテーブルに持って来て頂きました☆

このかき揚げのフワフワ感がikdはとても大好きなのでした\(^o^)/マスター、いつもありがとうございます!

期待の新人ルーキーm.sさんが天ぷらをお塩で食べている姿には、あっぱれでしたね~。若いのにさすがです🎶

おダシをかけて、最後の最後はシメの【天茶】でスペシャルランチを堪能させて頂きました。

ac19256c-97fa-4aaf-bbc5-35932c733b15

最近、スノーボードにハマっている同期のogwさんは男らしくライスもおかわりしておりました👍

まだまだ私も負けていられないないと思いましたね……。はい。

以上、大満足の東宝不動産ランチタイムの様子はいかがだったでしょうか!?

また、社員みんなの新たな一面を見たら、TOHOブログで皆様にお伝えしますね(^^♪

天正さんは東宝不動産も御用達の割烹料理店で、昨年も新鮮なぶりしゃぶ生牡蠣をご馳走になりました。

西日暮里にお越しの際は、是非とも、訪れてみて下さいね‼どれを食べてもホントに美味しいですよ~👍

ということで、お客様の大切な春のお引越しシーズンも、東宝不動産のスタッフは社員仲良くランチを

食べて午後からは元気一杯に営業中\(^o^)/皆様のご来店を心よりお待ちしております。

以上、海老天を最後に一個残す派のikdランチリポートでした。

 


人気ブログランキング