株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS吉野家→秋のベジ定食→ベジータ→猫

吉野家→秋のベジ定食→ベジータ→猫

こんにちはK.Yです!

代表から吉野家グループの株主優待券を頂いたので早速お昼に使わせてもらいました!(^^)!

早くて安い吉野家はサラリーマンの味方ですね!

メニューとにらめっこして「うな重」と迷いながらも「秋のベジ定食」にしました。

 

お題を見ても、は( ˘•ω•˘ )?

となるかと思いますが、3日ほど前から我が家にやってきた猫の名前が「エム」なんです(=^・^=)

 

なんで吉野家から猫の話になるかといいますと・・・

 

【秋のベジ定食】

   ↓ 

ベジ

ベジタブル・・・ベジタ・・・ベジータ!!

   ↓

【ベジータ】

ベジータ

魔導士バビディ―に洗脳された惑星ベジータの王子

   ↓

【うちのエムくん】

写真 2017-11-09 20 32 25

どうですか?

見事なMマークじゃないですか?

名前を「ベジー太」にすると言ったら怒られました(´・ω・`)

 

幸いにも私の住んでる物件はペットOKなのですが、

やはりペット可物件は少ないですよね( 一一)

 

そんな希少なペット可の物件ですが

現在この1件だけ募集しております!

しかも一戸建ての6LDKでなかなか

是非checkしてください♪

https://suumo.jp/chintai/jnc_000027959221/

 

以上K.Yでした(‘ω’)ノ

 


人気ブログランキング