株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS▽ New Face !

▽ New Face !

 

こんにちは
6月より新しく東宝不動産でお世話になることになりました、M.Sです( ・⊝・ )☆

 

私は去年の6月末頃、地元新潟から東京に出てきたばかりなので
丁度東京に出てきて1年くらいとまだまだ電車の乗り換えもやっとスムーズにできるようになった
ばかりの剥き出しの田舎者です・・(ちなみにバスは1人では乗れません)

 

 

日暮里自体へもあまりきたことがなく、日々見るもの見るものが目新しくて
M.S個人としては、洋裁が趣味なので繊維街などは通るだけでとても心躍ってしまいます(*´ω`*)笑

 

先日ご飯を食べに出かけたのですが
やっぱり東京には美味しいものがたくさんあって、
美味しいご飯を求めてお出かけするのも楽しくなりますね*

 

 

先日はZUZUさん

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でピザをいただいたのですが、まだ都内ではまだ少ない
真のナポリピッツァをいただけるお店とのことでピザは勿論のことサイドメニューやデザートまでとっても美味しくて
また来たいお気に入りのお店が増えました♪

 

 

 

original

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非東宝不動産へお越しの際には、まだまだ東京の知識が浅いM.Sに
美味しいお店や楽しいスポット等々教えていただけると嬉しいですo(`・ω・´)o

 

 

早く皆さまのお部屋探しのお手伝いやオーナー様方のお力になれるよう
日々精進させていただきますので、これからどうぞよろしくお願いします◎

 

 

 


人気ブログランキング