株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWSTHE・老舗!!100年続くカツ丼🍚

THE・老舗!!100年続くカツ丼🍚

コンニチハ!本店のK・Yです。

西日暮里はが絶賛開花中!!

冠新道はほぼ満開くらいです(*’▽’)

 

話は変わりまして

先日、代表のお供として新しいオーナー様へのご挨拶で人形町へ行ってきました。

帰りに人形町ではかなり有名らしい小春軒の「カツ丼」を代表にご馳走になったのですが

なんと!創業明治45年から100年も続く老舗の「カツ丼」なのですよ(‘ω’)

 

創業から変わらない味らしいのですが、初めてみる「カツ丼」の姿に

( д) ゚ ゚ワオッ!!と声が漏れましたねw

^B65763D23D20CF59470F43289F8FF5FFE7918C67EC3559BD50^pimgpsh_fullsize_distr

玉ねぎ・ニンジン・じゃがいも・目玉焼きが乗った「カツ丼」!!

こんな「カツ丼」初めてです( ゚Д゚)

トロットロの黄身がカツの衣に絡んでめっちゃ美味でした!!

人形町に寄ったらまた食べに行こうと思った「カツ丼」です。

ごちそうさまでした(*_ _)ペコリ

 

とりあえず「カツ丼」と叫びたいK・Yでした。