株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS世に言うデブ活です。

世に言うデブ活です。

こんにちは。

昨日は大変な台風でしたね。

帰り道、暴風雨の中、万全を期して大家さんからいただいた骨の数が多い傘を持って来ていた自分を褒めたい気持ちでした。

お陰で傘が裏返るあるある現象の被害を受けずに済みました。

kasa17

 

さて、私は先日初めてこれを食べました!!

DSC_0138

パセラのハニトーです。

私は友人2人と「世界の山ちゃん」に行った後こちらに挑んだのですが、

2人で1つでも食べきれませんでした。

もう1人は1人で1つに挑戦!

しかし壁面を2面ほど残してしまうという無念な結果に…

ですが、美味しかったですよ!!

特に友人のこちら

m_small04

もっちり苺ミルキートースト

アイスに求肥がぺろーんと乗っていて雪見だいふくのようでした。

(求肥、とても好きです)

メープルとはちみつで甘々なトーストに、いちごのさっぱりが合っていました。

私はこちらを横取りしてばかりいました。

 

というどうでもいい内容ですが、私のはじめて記念にブログにさせていただきました。

まだ食べたことのない方、世界の山ちゃんで手羽先をたらふく食べる前に行ってみてください。

中身は揚げパンなので、胃の調子も確認してくださいね。

 

kwt


人気ブログランキングへ