株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS一流とは

一流とは

こんにちわ!N・Tです!

ダルジャンへの感動報告はKWTに先を越されてしましましたが、実は続きがあるので、私はそちらの報告をしたいと思います。

 

実は・・・ダルジャン、私たちが座った席は外が見えない席でした。

(待合室は見えましたが・・・)

個人的にはニューオータニ―の庭園を眺めたかったな・・・

なんて気持ちもあったので、少し残念に思っていました

が、

その後、飲み足りないスタッフは・・・

ニューオータニの夜のガーデンラウンジへ・・・

 

流石はニューオータニのCafeなので高級感はさることながらでしたが、

ダルジャンとは違った高級感で、ゆったりとくつろげるような雰囲気でした。

日によってはピアノのJASS演奏が聞ける日があるようです。

 

私たちは中でも一番奥の席に案内頂けたのですが・・・

^A7C5F703E45B69DE6BC6A5DD32C34DBA82552481140A9D8851^pimgpsh_fullsize_distr

 

この夜景を独り占めしたような気分に浸れました・・・・!!!

 

ダルジャンの繊細なスイーツも非常に美味しかったのですが、

元々の素材がいいと、そのままでもなんでも美味しいものです・・・。

IMG_1187

フルーツもジューシーでとても幸せな気分になりました。

美味しいものは人を幸せにしてくれます 😆  😆  😆 

 

私、ニューオータニさんに入るのは今回が3回目なのですが、

ニューオータニを歩くたびに思うのが、絨毯の柄です。

どのフロアも本当に素敵な絨毯なのです・・・。

ニューオータニさんのセンスが好きです。

no013

 

どこかのお城の中ようなデザインです(*‘ω‘ *)!!

img_4

配色がとてもかわいい・・・。

 

それから、個人的にはダルジャンのこのお花にとても感動しました。

IMG_1084

普段、景色や花には興味がない私ですが・・・

こんな素敵なお花だと、思わずシャッターをきってしまいました。

ガーデンラウンジからの夜景もライトアップが本当に綺麗で・・・

ニューオータニさんは食へしか興味のない私の心さえも動かしました。

流石です。

 

本当に夢の国の様な世界でした・・・が、

スタッフ一同、現実の世界に戻って本日も営業中です!!

余韻に浸ったところで、今日も1日頑張ります(*‘ω‘ *)ノ♪

 


人気ブログランキングへ