株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS5月晴れ!

5月晴れ!

こんにちは!N・Tです。

暖かくなって、過ごしやすい気候ですね!こんな時は無償にBBQとかがしたくなるN・Tです・・・。

と・・・、千葉に行ったついでに行ってきました。

活き活き亭

(※ここは室内なので、天候は関係ないんですけどね・・・。)

FullSizeRender

水槽から活きている貝やエビなどを選んで取り、

用意されたコンロで自分たちで焼いて食べるシステムです。

 

さっそく、アルミのトレーに海老を取りましたが、活きがよすぎて

トレーから海老がジャンプして床に落下してしました・・・。

海鮮丼やしらす丼も別で注文可能です。

IMG_0825

港町出身のN・Tは幼いころから生きた鮮魚を見ることが多々ありましたが

都内で生活していると、なかなか生きた海老や貝などに触る機会が無いので

小さいお子様が行ったらきっと楽しいし、勉強にもなるかもしれないですね!

(怖がったりもするかもしれないですが・・・。)

 

今回は海鮮のBBQをご紹介しましたが、

やっぱりこんなにいい天気が続いているので、どうせなら屋外がいいですよね。

 

荒川区内でもできる公園があるみたいですよ!

都立汐入公園 バーベキュー広場

予約必須のようですが、南千住駅から徒歩12分で屋外BBQが楽しめる様です!(^^)!

 

準備や駅からの徒歩が面倒な方はこちら!

バーベキューテラス日暮里駅前

一度利用したことがありますが、日暮里の駅前で手ぶらでBBQが楽しめます(^^)/

 

デパートの屋上でも行っているところも多いようですが、

荒川区内でも楽しめるところはあるみたいです。

是非、行ってみて下さいね!!N・Tでした 🙂 

 


人気ブログランキングへ