株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS献血に行ったという話

献血に行ったという話

皆様こんにちは(・o・)

ほぼ毎日お弁当を持ってきていますtmrです。

最近はとても寒くなりましたね。

寒いと風邪をひきやすくなるのであまりすきではありません。

ということで、自分の健康具合を知ることが予防の第一歩!

献血に行ってきました。

東京にもたくさんあります。

私は活動拠点の千葉エリアへ行きます。

kashiwa1

注射前は少し緊張します!

1人で行きましたが、

あ、あったかいポカリがある。

あ、なんだか懐かしいビスケットだ。

なんて思っていたらあっという間に献血終了。

 

・・・最後に粗品をいただきました。

ksgjhziufhz

 

※とてもシュールなふりかけです。(4種×4個)

 

lisurdgoudo

 

※O2ぼうや・・・なんだか気になります。

 

 

西日暮里から近い献血所は、池袋や秋葉原でした。

機会があれば皆様も是非~

 

 


人気ブログランキングへ