株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS新生活にピッタリの新築物件ご紹介☆

新生活にピッタリの新築物件ご紹介☆

またまたお久しぶりになってしまいましたT・Sです。
賃貸の方は繁忙期を迎えて、ありがたいことに忙しくさせて頂いております。
それなのに、気づいたら5回連続でブログが食べ物ネタでしたね(笑)

今回は、前回のブログでも予告がありましたが、当社限定紹介の新築物件のご紹介です!
昨年より準備を進めてきましたが、満を持して募集開始です!(^^)!
それも日暮里駅徒歩5分の近さです!(私は4分で行けます)

 

 P1070851.JPG

 物件名は「ラ・メール」

フランス語で「海」とういう意味です。
ヨットやサーフィンが大好きなオーナー様の家族の思いが込められています。

1・2階の1R4部屋、3階の2LDK1部屋の募集ですが、1Rのお部屋は最後の仕上げ中ですので、2LDKのお部屋のご紹介です!

 P1070974.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 5部屋全て専用の玄関で、安心ですね(‘_’)
3階までは専用階段で上がります。

 玄関入るとこんな感じです。
収納スペースになっているので、靴以外の物でも置けちゃいます。

 11112.jpgのサムネイル画像

 階段を上ると15.4帖の広々LDKです!

 P1070979.JPG

オレンジのアクセントクロスを使用した、温かみのあるお部屋です。
左奥がキッチンです。

 キッチン.jpg

3口システムキッチンでグリルも付いてます。
作業スペースも広々で、キッチン下の収納も充実しています。

2部屋ある洋室はこんな感じです。

 部屋.jpg

こちらもオシャレなアクセントクロスを使用しています。
ちなみに、3階のワンフロアですので、4面から日の入るお部屋です!
日当たり良好ならぬ、日当たり最高です!
写真撮影時は電気つけていませんよ。

続いて水廻りです。

水廻り.jpg

トイレはウォシュレット付き、洗面はシャンプードレッサー付、浴室は追焚、浴室乾燥付きになります。
新築の水回りは本当に気持ちがいいですね!

最後に、このお部屋屋根裏収納付いてます(@_@;)
広さは約10帖ほど。階段は女性の方でも簡単に出せますよ。

 P1070877.JPG

 

入居者3月1日~となりますが、1,2階含め、内見可能ですので、是非お問い合わせください!

物件詳細やお問い合わせは以下から確認できますので、みなさまのご内見お待ちしております!!

ラ・メール101 

ラ・メール102

ラ・メール201

ラ・メール202

ラ・メール301 

 

 


人気ブログランキングへ