株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS超新着物件紹介と話題になったあれ

超新着物件紹介と話題になったあれ

先日のブログでご紹介した新築物件、続々お問合せやお申込みを頂いております。

外観も完成し、とってもデザイン性の高い郵便ポストが設置されました。

それこそ西洋風のポストです。

玄関を開けると中からリプニツカヤちゃんとか出てきそうな仕上がりですicon:virgo

是非チェックしてみてくださいね~。

 

さて、今回は先日オーナー様より媒介依頼を頂いたばかりの超新着物件をご紹介いたします!

 西日暮里5丁目戸建_01.jpg

 (画質が荒くてごめんなさい・・)

なんと西日暮里駅徒歩3分の一戸建て物件ですicon:house

こんなに駅から近い一戸建てが賃貸で出るのは珍しいですよ~。

元はオーナー様が使おうと考えていらっしゃった物件ですので、

お風呂は快適広々設計!勿論追い焚き可能!

エアコンも3基設置済み!

TVモニター付インターホンは各階に有り!

と大変使いやすい、住む人に優しい物件となっております。

賃料は160,000円(管理費5,000円)です。

弊社西日暮里店からも徒歩1分ほど、内見すぐにできます。

とっても清潔感のあるお部屋ですので、是非一度ご覧になってみてください。

ちなみに本当に新着物件ですので、まだHOME’Sに登録していません!すみません!

これから登録しますので、内装写真や詳しい条件を知りたいという方は

物件数No.1のHOME’Sから「西日暮里5丁目戸建」で検索してくださいまし。

よろしくお願いします

 

おまけ

話題になったあれ

 ならんだ.jpg

ガチャピンまんとムックまん。

かわいい。

 センターパーツ.jpg

tさんとはんぶんこしました。

ムックの方が美味しかったです。

 


人気ブログランキングへ