株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS肉&肉

肉&肉

最近クーラーのにやられてるK.Yです(ーー;)

 

1月くらい前から友達と「生肉食べたくない?」と話をして

先日、ついに渋谷にある渋谷肉横丁なるところに行ってきました。

 

~肉横丁概要~

こちら

 

ここはいろいろなお肉のお店がいっぱいあるんです!!

そして、我々のお目当てはズバリ肉寿司です!

見てくださいこのお肉!!!

^E229572F88B46EABEFE1A4B01BC0EBF7AD2EFD56CF3FEA3624^pimgpsh_fullsize_distr

写真の センスがなさすぎると言われました・・・

^A07B878EE23C09F2F2D26E5999C4DA1B2F11E24B9A4E183F33^pimgpsh_fullsize_distr

食べ物は接写が大事って言われたので再チャレンジ!!

うん・・・いまいちですね(;一_一)

^119496F4100A92C545DB7A6B4813921B47AA0DBC67DA40AAA9^pimgpsh_fullsize_distr

これ、ガスバーナーで炙ってるんですよ!!

もう見て楽しんで食べて楽しんで

おかげで胃がもたれました\(◎o◎)/!

東宝不動産のグルメを名乗れるようもっと美味しいお店を開拓していきます。

 

K.Y

 


人気ブログランキングへ