株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS“TOHO拉麺walker”part4

“TOHO拉麺walker”part4

こんにちは(‘_’)野球好きです。
私も流れに遅れないように、日暮里ラーメンウォークしてきましたicon:noodle

今回お邪魔したのは「ぶらり」さんです。
日暮里のラーメン好きには有名なお店です。

 P1080490.JPG

 ただ、場所は結構見つけづらいです・・・
路地裏です!間違えて隣のビルに入らないように・・・
名前のように通りすがりでぶらりと入ることは難しいですね。

 P1080486.JPGP10804881.JPG

鶏ベースのメニューは9種類。

P1080492.JPG
今回に食してきたのはこちらの一番人気の鶏白湯らーめんですicon:noodle

 P1080495.JPGのサムネイル画像

見た目はこってり感満載ですが、意外とあっさり鶏のうまみが一瞬で広がる白湯スープですicon:w_lol
緑色の物は山クラゲというもので、調べてみたら「茎レタスの茎部分の皮を剥いで細く割いて干した物」らしいです。
コリコリしていておいしいです。
コラーゲンたっぷりで女性の方にも好評のようで、店内も女性の方が目立ちますicon:virgo

何度も来ていますが、忘れたころに食べたくなるん味なんですよね。

ちなみに2階は酒処になっているようで、シメのラーメンが移動することなく
食べられますicon:beer
ダイエット中の方はご注意を。
近々開拓してみよう思います。

 麺・酒処 ぶらり

では、次回のラーメンウォーカーお楽しみに!


人気ブログランキングへ