株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS番外編

番外編

こんにちは!N・Tです(´・ω・`)ノシアイコン:sun2アイコン:sun2アイコン:sun2

 

今回は番外編!

と、いうことで、いつもとは違うテイストで・・・

最近見つけた面白いラーメンを載せます!(^^)!

 

 

ガツ!ガツガツガツガツ!!!

 

51kdbclALSL.jpgのサムネイル画像

≪ガツガツトリコ美食屋ラーメン≫でございます!

 

あの、お子様に人気のアニメ【トリコ】のオリジナルどんぶりが

ついてくるラーメンなのです(*_*)アイコン:才能

 私もトリコ大好きです。

むしろ、世紀末リーダーたけしの時代から大好きです。

そんなラーメンを作ってみました。 

 -04-28 23 27 18.JPG

あいにく、この日はネギを切らしており、

急遽冷蔵庫のありあわせで作ったラーメンでしたので、

N・Tの本領は発揮できませんでしたが・・・

想像以上のおいしさに感動。流石安定の、丸美屋製でございました。

麺はお子様向けなのか、通常のラーメンの量よりは少なく感じられましたが

大人の方は夜食に、小腹が減った時に・・・丁度良いおやつになりそうな量でした(^^♪

もちろん私は心の中であの主題歌を歌いながら、食べました。

 そんな美食屋トリコならぬ美食家N・T

最近巷で話題のあの店に行って参りましたよ・・・。

写真 2014-04-27.jpg

マンゴーチャチャです!!!!!!!!!

http://mangochacha.jp/

マンゴー好きじゃなくても、行ってみてください・・・!

めちゃくちゃうまいです!!!

この夏は、ハワイアンパンケーキではなくこのスイーツくると思います。

この、アイスの下のかき氷っぽいところが、ただのかき氷ではなく

フワフワ・モチモチした不思議なかき氷・・・icon:heart02icon:heart02icon:heart02

絶対また食べに行きたいスイーツでございましたicon:face08icon:heart

あ!明日から5月ですね・・・

今Blogご覧頂いた方には一足先に教えちゃいましょう!

大好評のあの企画、今年もまたやらせて頂きます!!!!

12345687989.jpg

今回のチャンスは5~6月にご契約する方!2ヶ月間もあるので、

ゆっくりお部屋探しできますね(●^o^●)!!!

是非、この機会にお引越ししちゃってくださいicon:heart

ではでは皆様GW楽しんでくださいませ(*^-^*)ノシicon:hearts