株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS42周年を迎えました!

42周年を迎えました!

こんにちは!N・Tです(^^)/

先日、私はまた東宝不動産の歴史的瞬間に立ち会うことができました!

なんと・・・

2015年5月25日、

我らが東宝不動産が42周年を迎えることができました 😉 !!

 

そんなこんなで・・・・

今回は、リニューアルオープンをした噂の天正さんにて

創立記念祝賀会を行わせて頂きました 😀  😀  😀 

IMG_4349

私たちが行ったときは、リニューアルを機に設けた個室の間仕切りを外し、

広い座敷になっておりましたが、普段は静かに食事ができる個室として利用できるようです|д゚)

しかも掘りごたつ風になっているため、正座が苦手な方や、足を伸ばしたい方でも難なく長時間座れる座敷でした!

 

そして、気になるお料理!こちらはなんと・・・

 TOHO Special Menu をご用意いただきました・・・!

IMG_4347

 ランチに天丼を食べに行ったことがありましたが・・・・

本格的で美しい日本料理の数々にスタッフ一同舌鼓しておりました・・・。

西日暮里でこのクオリティの日本料理が出せるお店は

天正の右に出るものがいないのではないでしょうか・・・?!

 

そしてこのボリューム!

大きな金目鯛も1人1匹・・・!

もちろん美味!とっても贅沢です・・・( ;∀;)!!

でも、食べ盛りのスタッフ達は・・・

20150525_2278 

天丼(ハーフ盛)お味噌汁を注文しました

これがまた絶品・・・!

ちなみに、ランチでもリーズナブルな値段で食べられるのでお勧めですよ(*^-^*)

 

ちなみに、生ものが苦手なN・Tを見た店主のお気遣いで

皆は刺身が出るところを、焼きマヨチーズホタテとサラダへ変更して頂きました( ;∀;)☆

IMG_4348

とってもおいしかったです( ;∀;)!!!!

 

 そして、6/1と6/10に誕生日を迎えるスタッフ(K・Y&K・T)の為に

代表から2つのホールケーキが贈呈されました 😯 

 image1

見えづらいですが、チーズケーキとアップルタルトです。

こちらはアップルパイの超有名店

mammies an sourireさんの

ケーキでした!谷中や上野にお店があります(●^o^●)

チーズケーキも美味しいのですが、なによりもこのアップルパイ・・・

どうして名店になるのかは断面を見ると一目瞭然です。

20150525_597

こんなに大粒のカットのリンゴがゴロゴロと入っているのです!!

 

既製品や高級な様な味ではなく、

本当に心があったまるような・・・どこか懐かしいようなやさし~い味♥

これぞアップルパイ!!といった、シンプルなのに美味しくて安心感がある味です。

まるで地元に愛され続ける東宝不動産のようなアップルパイでした( *´艸`)←

 

普段は一緒に仕事をしていないスタッフ同士、和気藹々と交流することができ、

楽しくお食事をすることができ、社内の絆を深めることができました(^^♪

素敵な席を用意してくださった天正さん、ご協力ありがとうございました 😀 

 

さて、今回、代表はこの東宝不動産100年続く会社にしたいと話しておりました。

100年となると、今回の42周年はまだ折り返し地点にも至っておりませんが、

その目標に向けてスタッフ一同、より一層、1日1日の業務を真面目に、直向きに取り組み、

地元の方々にも50年、100年と愛され続ける会社にしていきたいと思います(*^-^*)

これからも株式会社東宝不動産を宜しくお願い致します。

 

N・Tでした(..)♪