株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWSケイセイセンコウカホキョウコウジ

ケイセイセンコウカホキョウコウジ

京成線のガード下が気になるという小話を2013年8月にしたkwtです。

覚えていない大半の方へ→過去ブログ(我ながらくだらないタイトル…)

それから何度となく藍染川西通りを通過した私、

その度に少しずつ進む補強工事。

現在こんな感じで、かなりキレイになりました。

gdCC

あの南米食堂もありません。

南米食堂 → 次

before                                                                                                 after

パイプ

どういう順序で施工しているのかわかりませんが、まだ昔のまま残っている所も点在してます。

 

ガード下に思い入れがある人など少ないのかもしれませんが、私はここの昔の姿を想像すると

ちょっとおセンチな気分になります 🙄 

でも、この補強工事で安心安全になるのですね!!

塗り直し後の色味は明るいので、この通りも明るくなりそうです。

明るくキレイで安心な街は大歓迎です!

ちなみに、平成28年3月末に完了予定だそうです。

それでは!!!!


人気ブログランキングへ