株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWSもうすぐ健康診断です。

もうすぐ健康診断です。

私ども、オーナー様よりありがた~い差し入れを頂くことがあります。

先日はこんな豪華な甘味を頂きました!

あんみつ.jpg

船橋屋」のあんみつですicon:w_idea

わーーーーーーーーーー素敵icon:shine豪華icon:crown

すごい!!(語彙力の無さ)

しかも黒蜜の入れ物が船!!

あんみる.jpg

かわいー。(万能な言葉)

持って帰ろ。

船橋屋と言ったらくずもちなのですが、その有名なくずもちが少しだけ入っています!!

もちもちで美味しい。

祖父母の大好きなくずもち。

私も小さなころから食べていたので大変親しみがあります。

久々に食べて、とても懐かしく幸せな気持ちになりました。icon:clover

ありがとうございましたm(__)m

黒蜜、多いかな?と思うじゃないですか。

これ全部入れた方がいいです。

さすがに計算されてます。

それからこちらはオーナー様からではないのですが、

ろーるけーき.jpg

冨久屋」のロールケーキicon:cakeイタリアンロールも頂きましたicon:face14

(高級感あるこちらの写真はお借りしたものです)

静岡県沼津の名物だそうで、地元に人に愛される、

また遠方から予約して買いに行く方もいるという逸品ですicon:horse

そう、「わざわざ」沼津まで買いに行かなくてはならないのです。

沼津駅から徒歩15分ほど歩く冨久屋さんまで!!はるばる!!

なぜなら、「一番おいしい作りたての状態で食べてほしい」という店主さんのご意向で

一切お取り寄せはできないからなのです。

店主クール!!貴重!!

ということで、そんな貴重なロールケーキ

地元の方に愛されているというだけあって、

親しみやすいお母さんのケーキという感じicon:heart01

クリームと細かく切ってある栗が絶妙で美味しかったですicon:w_surprised

スイーツブログになってしまいました。

ここで最近ご案内が急速に増加中のこちらの物件紹介を!

icon:house西日暮里駅から徒歩6分の好立地!

最近近くにスーパー(まいばすけっと)も出来ました!

管理の行き届いた共用部分や、バランスの良い振り分けタイプ

の間取りが魅力の2LDKタイプ。

主なお写真は以下の通り・・・

まどりn.jpg がいかんn.jpgだいにんぐn.JPGようしつn.JPGわしつn.JPGどくせn.JPG

西日暮里駅から近いファミリータイプの物件って、

賃料がかなり高かったりしますが、こちらはとても良心的。

オートロックもエレベーターもありますよ!

詳細は以下ページで是非ご確認くださいね~。

CASA MAEJIMA  

kwtでした。


人気ブログランキングへ