株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS初めての!!

初めての!!

初めまして!!以前N・T先輩から紹介のありましたHです!※イメージと実物は異なります。

入社してから、およそ1ヶ月経ちました!

この1ヶ月、暑い日が多くて夏かと思うくらいの日が多々ありましたね。

私は、物件を回りながら周辺の地理を覚え、業務を覚え、創業記念の食事会にも参加し・・・・・・

毎日が刺激的で、目まぐるしく動いているので、あっという間でした!\(◎o◎)/!

まだまだ未熟で、アタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/フタしながらの業務で、ご迷惑をおかけしますが、あたたかく見守っていただけるとありがたいです<m(__)m>

まだまだ、初心者で素人の私ですが、「初めての!!」というタイトルになぞらえまして、今まで見てきた物件の中でもオススメを紹介したいと思います。

asdfghs465.jpg

田端駅徒歩6分

外観は、どこか懐かしい感じですが、内装はリフォーム済み!

まず、玄関ドアを開けたら床が大理石調でオシャレ(入った瞬間、たじろいだのは内緒です。)

asdvb.JPG

413656asdfgh.jpg

室内は、DKも居室は勿論、お風呂場やトイレも広々&綺麗です。キッチンスペースは見えにくくなっています。

そして、収納は広々2間分!

最初はただ、広いだけだろうと思っていましたが!!ドアを開けると、右側はクローゼットタイプで洋服が掛けれるんです。

左側は一般的な収納で、上段、中段、下段二つに分かれております。

また、上部は端から端まで間仕切りの無い長い棚になっており、幅の有るものでも余裕で入る仕様になってます!

rtyuiop.JPG

近くにはコンビニも図書館もあるので便利な立地です。

気になった方はこちらが詳細となりますのでご確認くださいね~。


人気ブログランキングへ