株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS初めまして!!

初めまして!!

7月7日のブログでイベント大好きN.T先輩から紹介を受けました日暮里店のTです。

 

 

入社してから、あっという間に3週間が経ちました。

優しい先輩から仕事を教えてもらい、バタバタしながら一生懸命頑張ってます!

 

 

 

7月18日、東宝不動産スタッフ3名でオールスター観戦に行きました

 

 

 

西武ドーム!!!!

 IMG_9182.JPG

 

 

大きい

 

 

屋台もたくさん出ており、お祭りのようでした。

 

 

私、スポーツは好きなのですが、自分自身が競技することが多く、野球に関してはあまり詳しくありませんでした。

 

しかし、社長から野球雑誌を借りてルールや何人かの選手を覚えて、当日は野球大好きT先輩の詳しい解説付きだったため最後まで楽しく観戦できました

 

 

 IMG_9189.JPG

 

 

 

 

会場全体の空気があつい、熱い、ATSUI

 

 

 IMG_9260.JPG

 

巨人ファンの方も

阪神ファンの方も

西武ファンの方も

皆一丸となって選手の応援をしている姿が印象的でした。

 

 

そして!

 

選手の中で私が秘かに注目していたのは・・・

 

坂本勇人選手

 

 IMG_9713.JPG

 

 

(興奮していたため、写真がぶれてしまっていますが・・・)

 

笑顔が素敵な25歳

 

 

お若いのに活躍されているのは、きっと日々の努力の賜物ですね

 

私も坂本選手のようにこつこつ努力し、皆様のお部屋を見つけるお手伝いがはやくできるよう頑張ろうと改めて思いました。

まだまだ学ぶことが多く、現在は地図を片手に自転車で荒川区近辺の地理を猛勉強中です

地方出身なので東京の複雑な道を覚えるのに苦戦していますが、暑さと筋肉痛に負けず頑張ります

 

 

皆様、毎日暑い日が続いておりますが、水分補給をお忘れなく楽しい2014年SUMMERをお過ごしください!!

アナと雪の女王のお水をご用意し、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ